Diet at Home -おうちで頑張るダイエット-

フィットネスバイクで今すぐ「おうちダイエット」を始めませんか? 体重15kg、腹囲20cm、中性脂肪値89を削った方法を紹介します。

2016-05-03から1日間の記事一覧

積極的に摂りたい食材

ただひたすらフィットネスバイクを頑張るのもいいですが、 どうせ頑張るなら食事面の改善もしたいところ。 あなたの毎日の食事はどんな状態ですか? 毎日のようにカップ麺やコンビニ弁当に頼っていませんか? かくいう私自身、ダイエットする前がまさにこの…

(9)フィットネスバイクをお休みするとき

毎日続けると口で言うのは簡単ですが、 時にはどうしても継続が難しいタイミングが来ます。 そんな時は無理をせずにしっかりと休養しましょう。 私がお休みするのは下記のような場合です。 睡眠時間を削らないと継続できないとき。 足に激しい痛みを感じてい…

(8)フィットネスバイクの心配事

買って試してみたい。 でも結構いいお値段がするし、続けれるかどうかわからない。 そうは言うけど、本当に痩せられるの? この記事では、私がフィットネスバイクを購入する時に心配だった事について、 現在の私が回答する形で書いていきます。 購入する当時…

(7)フィットネスバイクを漕いだ後に必要な事

フィットネスバイクで頑張って運動した! もうクタクタなので休憩したい・・・。 でもちょっと待ってくださいね。 休憩する前にどうしてもやって欲しい事があります。 着ていた衣服の洗濯 シャワーを浴びる フィットネスバイクや床をさっと拭いておく 着てい…

スポンサードリンク