Diet at Home -おうちで頑張るダイエット-

フィットネスバイクで今すぐ「おうちダイエット」を始めませんか? 体重15kg、腹囲20cm、中性脂肪値89を削った方法を紹介します。

(1)フィットネスバイクをオススメする理由

「太ってきたのでランニングして痩せよう!」

そう決意したにも関わらず、気がついたらやらなくなっていた。

そんな事はありませんか?

 

やらなくなった理由は人それぞれ色々あると思いますが、

特にありがちな理由に触れたいと思います。

 

雨で走れない日が続き、サボり癖が付いた。

これは大抵の方が一度は経験しているのではないでしょうか?

せっかくやる気マンマンだったのに外を見ると大雨。

f:id:kinyoku180:20160430191108j:plain

さすがにこの中で走ると風邪をひきそう。仕方ないから今日は止めにしよう。

それが常習化していき、小雨でも走らなくなり、曇りでも走らなくなり・・・。

かくいう私も過去に何度かランニングにチャレンジしましたが、

台風・梅雨・春の嵐などなど自分の力ではコントロール出来ない事象の前に

ことごとく敗れ去ってきました。

 

夜遅くや朝早くに外で走るのが怖い。

f:id:kinyoku180:20160430191302j:plain

特に女性の方が気にされている部分かと思います。

最近物騒ですよね。変な人に付きまとわれたりしたら大変です。

最悪の場合、犯罪に巻き込まれてしまう可能性も・・・。

特に冬場は日照時間が短いため、

朝や夜のランニングはどうしても暗い中でする事になります。

いくら痩せたいといっても、身の危険を感じながらというのは避けたい所です。

 

男性の場合も最近は少し怖いですよね。

こちらは逆の意味で犯罪に巻き込まれる可能性があります。

一人黙々と走っていたら前方を歩く若い女性の姿が。

いつものコースなのでそのまま走ると、自ずと女性との距離が縮まる。

でもこれ、女性から見ると追いかけられているという誤解を招き、

最悪の場合は不審者扱いされる可能性も。

見知らぬ女性からいきなりスタンガンをあてられたと言う話も聞きます。

(女性視点では不審者に対する正当防衛だった模様)

 

走るだけといっても外なので服装や髪型が気になる。

こちらも特に女性が気にしてしまう部分かもしれません。

f:id:kinyoku180:20160430191508j:plain

いくら運動中とはいえ、適当な服装・髪型では行きにくいですよね。

服装はどうする?

朝走るときに寝癖は直していく?

髪型はどうしよう?

ノーメイクで外にいくのはちょっと恥ずかしいかも?

などなど悩んでいるうちに気がついたら走る時間がなくなってた・・・

なんて事になりかねません。

 

服装や髪型については、女性ほどではないにしても男性も同じ悩みがあります。

ボロボロでくたびれてしまったTシャツでは行きづらいですし、

寝癖で大爆発した髪型のままではさすがにちょっと行きにくいものがあります。

 

これらの問題を回避するために。

これらの問題を回避するためにおススメしたいのがフィットネスバイクです。

フィットネスバイクであれば、当然ながら外に出る必要がありません。

つまり、

  • 服装は何でもOK。ボロボロの着古しでも問題なし。
  • 髪型、メイクなんて気にする必要なし。
  • 外が台風だろうと嵐だろうと関係なし。
  • 事故や事件に巻き込まれる可能性がゼロ。

となるわけです。

おまけに「ちょっと運動したいかも」と思ったその瞬間に即始める事が出来ます。

当たり前ですが、継続時間も自由。5分でも10分で全然OKです。

 

次のページでは上記のフィットネスバイクの利点について掘り下げていきます。

 

次のページ⇒「(2)フィットネスバイクの利点

スポンサードリンク